お初

 24, 2012 21:51
本日お誘いいただいてお初のアカリカフェ

前からお誘いいただいてたのですが
あのへんの道しらねwって行かなかったのです
うちから1時間近く掛かるし・・

私は広島在住10年ですが用がないと街中に行かないのよ
関西に住んでた頃は隣の県だろうがどこだろうがウロウロしまくりだったけど
犬を置いてまで探検に行く気力もなく・・

まあようは私が年を取ったってことですw




とりあえず借りてきた猫状態のかのんをチョイスw

この前の日曜日はひよりと一緒に実家に連れて行かれ
最近災難続きのかのんさんw



とにかくかのんだけ捕獲するのは至難の業で
何とかちびらないように捕獲しましたがカメラを忘れたよorz
車に乗っても震えてるし・・
でも窓から外を見て興味津々
途中ホームセンターによって少しウロウロ

あんだけ人が多いのは見たことないよね


人間が苦手なかのんさん
当初よりはましにはなりましたがそれでもまだまだ苦手です

少しずつ慣らしていくべきか
我が家にいる分には問題ないのでストレスを与えることもないかと思ったり
悩む・・




アカリカフェさんはちょっと場所がわかりにくいですが
お店もママさんも感じがよかったですよー

かのんも椅子の下で気配を消してるか
ひざの上で微動だにせずにお座りしてるかで借りてきた猫でしたw

まなみんくさんにいっぱい撫でてもらったしよかったね^^




ご飯は食べていったのでケーキセットをいただき
アップルケーキうまかった(*^m^*)


で、これまた目的のひとつ・・
フェアリーSガーデンさんのトリーツを5袋w購入して帰りました
これアルにも安心してやれるのでいいですよ






心残りはわんこメニュー・・
かのんさんは車が苦手なので食べさせてやれませんでした(;´Д⊂)





今回は旦那が居たので連れて行ってもらい
旦那はそこら辺でうろうろして時間つぶし
1時間後に迎にきてもらいました


帰りは激混みで1時間15分かかったよorz
旦那もかのんもお疲れさん・・





もひとつお初はグリーンドッグさんのこれ
アルもフケがすごく出るし
ゆあんの皮膚の状態が夏前から悪いので買ってみました

昨日注文して午前中に届いたよん♪


パックみたいなのがあったけど高いし・・
1匹ならいいけどみんなにしてやりたいじゃん
変なところでこだわる母

これなら25回分ってあったからこっちにしたのよ
んだけどぉ・・25回分って各3回洗ったらなくなる回数じゃんw
まっいっかw


本日お休みなので
アカリさんから帰ってから洗う予定でしたが
思わぬ長時間移動に母までもが疲れてしまい断念w

明日頑張れるかなぁ・・



ついでにこんなんこんなんも頼みました
みんな大好きなのですがすぐになくなる大所帯w

トリーツと言いこれといい今日はおやつづいてるね


まあすぐなくなるだろうけどしばらく堪能して下され

WHAT'S NEW?