雨ですよっと

 26, 2012 22:07
さてさて、今週も始まりました

先週は珍しく予定が詰まってたのでゆっくり出来ませんでしたが
今週は週末のほたるの歯石取りのみです♪
ほたるガン( ゚д゚)ガレー

ってことで週頭からのんびり~と思ってたのに夕べから雨ですorz
せっかくの休みなのにー
庭で遊べないじゃないか

そして洗濯物てんこ盛りですorz

所詮二人なので人間のは溜めてもねー
とか思うのですがこの時期服自体が厚手なので
洗濯かごからはみ出してるし

やーね


そしてご存知冬季限定
今年も絶賛開催中
洗濯物は増えるし母にはうれしくもなんともないんですけど・・


やーね





土曜日に届いたこちら
IMG_1324.jpg
つかってみました

( ̄~ ̄;) ウーン・・硫黄w

シャンプー後に温泉気分で浸かって洗い流さずに乾かすのですが
ほのかに匂います・・硫黄w
コタツの中に入ってるとコタツの中が硫黄のにおい←2匹だったので余計に
私の手&洗面所にも硫黄の残り香が・・
苦手な人には厳しいかもです


でもシャンプー前とかに使ってる人もいるみたいだし
ってことは別に洗い流してもいいわけだし
掛け湯でもいいらしいので
分量さえあってればそれぞれの使い方でいいのでは??
とB型は思ったしだいでございますw

グリーンドッグさんは相談にも乗ってくださいます




ゆあんのハゲ&フケが長期戦なのとアルのフケが気になっていたので
とりあえずお二方シャンプー

臭いが苦手な子もいるようですがお二方はどうもなさそうでした
浸かってる時は隙あらば脱走のゆあんも暴れずおとなしかったです
そしてアルまでも・・
アルは気持ちいいのかはわかりませんがどんどん頭が下がるんですよw
片方の腕であごのところを支えて片方で掛け湯状態で頑張りました

うちには犬用の湯船があるのですが微妙に背中が出るのです
アルは背骨が曲がってるので余計にはみ出るので
温泉効果+寒くないように・・です



掛け湯するとはじくんですよね・・
硫黄ってはじくんだっけ?
でも結構ふわふわになりますよー

フケとハゲは昨日の今日なのでしばらく様子を見たいと思います
と、その前に他の子たちのシャンプーもね
晴れてくれないかなぁー

WHAT'S NEW?