ほたる歯石取り

 30, 2012 23:20
気がつけば明日から12月じゃんね
早いねー
年取るはずだよねー


今日はお休みなのでほたるの歯石取りをしてもらいました
体重がまた減ってたよorz
すっぽんぽんで3.85Σ(゜口゜;
うちで一番軽いやん

元々1年の間で振り幅の広いほたこさん(3.8~4.3)
ここしばらく4キロ中付近で落ち着いてたのに
今年に入ってからまさかの激減←いつもの振り幅内
元気は元気だけどやっぱ減ると心配(;´Д⊂)

バカほど食べるんだけどね
食べてもん全部う○ちででちゃうのよ

( ̄~ ̄;) ウーンフードを変えるべきか・・
サプリはやってんだけどねー





恒例の「みんな道連れ朝飯抜き」だったんだけど・・
・・・・・・・・・・・・・・夜中にう○ち食ってたしorz
ほたるはご飯抜けるけどう○ちはぬけないね~www

って笑い事じゃないんだけどね


もちろんほたるを預けた後にみんなにはやりましたよ



日中ドキドキしながら夕方お迎え
血液検査は異常なし♪
抜歯もなし

元気でご帰還になりました
早い時間から尻尾振ってウロウロしてたそうです
迎に行ったときにはすでに瞬膜も出てなくてやっぱ若さかな
・・9歳だけどねw
↑うちではチーム若者に入りますw


よかったよかった







母はちょこっとだけkiaさんとお茶しました
遠いのにこっちまで来てくれてありがとう
またゆっくりランチしましょうね~

WHAT'S NEW?