ゆあん誕生日

 02, 2012 23:00
2006年12月2日ゆあんがsyura一家に仲間入りしました

IMG_1356.jpg
おめでとうって言うより家にきてくれてありがとう♪


それまではアルにくぅがにほたるにひなた・・チーム男の子
といってもみんな玉無し(;-ω-)ゞ
唯一の女の子だったのにこれがまた気が強いw

IMG_1371.jpg


まあそんなこんなで6年←はしょりすぎ?wだって毎年書いてるもんw
関節と皮膚が弱いくらいで女帝健在でございます





いつまでも元気でかあさんのそばに居てください


IMG_1381.jpg
ゆあんの誕生日だからね
我慢我慢
っていつも我慢してるかw


IMG_1361.jpg
そうだね^^
へたに近寄ると怒られるもんねw




プレゼントはいつもしないけどベットがへたってきたので
ベットにしました
出来るだけ粗相しないようにねw



IMG_1373.jpg

晩御飯は豪勢に缶詰あげたじゃん(;-ω-)ゞ
ケーキはクリスマスにね



なんかご不満のようですがなにはともあれ
おめでとう♪

WHAT'S NEW?