後1ヶ月

 03, 2012 23:51
今日はお休み
天気予報は曇りでどんよりしてたのですが見事に晴れ♪
晴れればもちろん♪洗濯w

週末・・というか最近雨が多くて
どうしても犬のもの優先に洗ってしまうので
人間のものがたまってしまってたのよね~w

よかったよかった♪


なんて思ってたら雨が降りだしたよorz


犬達も久しぶりのお天気で少しはストレス発散になるかと思ったのに残念
寒いからチームつるっとはコタツの中専門です

IMG_1385.jpg


アルもコタツを出してから寝る時間が増えましたw

IMG_1390.jpg


12月に入りなんとなくせわしなく仕事に行くときも車が増えた気がします
我が家は別に変わりなく・・大掃除もするかどうかw
とりあえずの予定はひよりの歯石取りとワクチン3匹
それくらいかなぁ
犬のことばっかり(≧m≦)ぷっ!

あ・・あと半年振りの美容院
私は髪の毛が多いのですいてもわらないとライオン丸になります
・・例えが古すぎw

こうやってまた年を取っていくのね・・





IMG_1378.jpg

ってかこのはさんいつまでいるのかな???
最近は問い合わせもなくなったねー
春で3年だもんねー




いい子なんだけどねぇ(;-ω-)ゞ
うちでは無問題でも他人様にしたらどうでしょうって感じなんだろうね

トイレができない子は嫌って言う人もいるし
ってかしつけの出来た子がいいってわかるよ
そりゃあ出来ない子より出来た子のほうがいいと思うとは思うけど
はじめからなんでも出来る子ってほとんどいなくない?

大体、躾け出来てる子メインで考えるなら
何で保護犬を希望すんの?って話なんだけどね



そりゃあうちでもしつけ入れるけど最低限であって
時間が掛かる子もいるし完璧にならない子もいる
それにうちでは出来るけど環境が変わったらまた一からかもしれない

一緒に成長していこうとか思わんもんかね

かわいそうだから・・でもしつけのできてない子はいらない
そう思うなら子犬を買って自分で育てれ



WHAT'S NEW?