お願い

 04, 2012 22:49
12月3日期限の子達です・・昨日です(;´Д⊂)
近所で探してる方は居ませんか?
ダックスは親子かな?

預かりや里親になってもいいというかたおられましたらご連絡ください

写真は転載禁止です
11/26 ミニチュアダックス 8歳 茶 メス なし 安佐南区高取南二丁目
50b474d4005.jpg



11/26 ミニチュアダックス 4歳 茶 オス なし 安佐南区高取南二丁目
50b474d4007.jpg



11/21  コーギー 8歳 茶白黒 オス なし 佐伯区五日市駅前二丁目
50ad6802003.jpg



センターに出向いてないので性格等はわかりませんが
気になる子がいましたら確認しますのでご連絡ください


ってか!おらんくなったら探せよ!





センターは寒いです
体調が悪くても悪くなってもおうちののように積極的治療はしてもらえません
職員さんも頑張ってくださってるのですぐに処分はされませんが
収容数が増えると譲渡に向かない子から押し出し式になります

12月はどこの地域でも頭のわいたやつが増える月で放棄・猫が増えます

人間がしでかしたことです
赤の他人のバカタレがしでかしたことですが猫に罪はありません
手を差し伸べることが出来る方がおられましたらよろしくお願いします
引取れなくても預かれなくてもお金に余裕がなくても出来ることはあります

どうかよろしくお願いします









宝くじが当たれば病院にでも預けれるのにぃいいいいいいいいいいいいい
あたらねぇ・・orz

Tag: 里親募集 広島 ダックス 保護犬 預かりさん募集

WHAT'S NEW?