帰りました

 10, 2012 22:00
実家の父が亡くなりました

たくさんのごめんねとたくさんのありがとうで送りました


余命宣告されて1年半
去年の今頃は完全復活かと思われたのですが春には再発し
症状が出てからは一気に悪くなりました

半年以上の入院生活しんどかったよね
帰りたかったよね




ごめんねが圧倒的に多い親不孝な娘ですが
唯一私が父に上から目線でw威張れるのが息子のこと
私の子にしてはちゃんと育ったなと・・
息子たっての希望で最後は息子に送ってもらい
父も安心して旅立てたと思います


なぜか式場に鳥(ヒヨドリ?)が迷い込み鳥にも送ってもらった父でした




頭がよくて何でも知っててなんでも出来て
保護犬たちのことも理解してくれてる尊敬する父でした
生まれ変わっても父の子に生まれたいと思ってます






みんなも慣れない場所で数日よく頑張ってくれました
私が5匹連れて行き次の日に旦那が息子と一緒に3匹連れてきてくれたのですが
今回のことで我が家の一番困ったチャン決定ですw

栄えあるナンバーワンは・・ゆあんw

まあ目糞鼻糞の戦いですけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



ちなみにゆあん、ひより、かのん、このは・・声がかすれてますw



もうちょっとおとなしくしてようね(-_-;)






明日から仕事に行きます
が、その前に大量の洗濯物が(;´Д⊂)


WHAT'S NEW?