fc2ブログ

ひより歯石取り

syura一家
病院・通院
このカテゴリ一覧を見る
最近お子達の写真を全然撮ってないΣ(゜口゜;
いかーん!
明日は頑張る・・




今日はひよりの歯石取りday
毎度のことながら…o(;-_-;)oドキドキ♪
ひよりは2008年1月にきたときにしたっきり・・
若いので←我が家比w様子を見て空けてましたが
奥の歯が動いてたようで押したら抜けたそうですΣ(゜口゜;

ごめんよー
やっぱ所詮「我が家比」・・気をつけます


迎に行ったら私の顔を見るなり鼻鳴き
抱っこしても鼻鳴きしてるし
瞬膜も微妙に出てるので病んでるーーーーーーー!(;´Д⊂)と思ったのですが
会計をしようと椅子の上に置いたとたんに伸びしてプルプル
おまけに探検開始・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

いつもの鼻鳴きか・・


まあ元気そうで何よりw
ご飯は明日まで我慢だよー



アルにちょっと気になることがあったので相談したのですが
年齢的に考えて今の段階なら様子見することになりました
ひどくなるようならまた相談することになりました
とりあえずこのままでってことで安心した



あとワクチン3匹で今年の病院は終了・・・予定

終了だといいなぁ...( = =) トオイメ








なんだかなぁですることたくさんあるのに手につかず
大量の洗濯は終わりましたよw
旦那が頑張ってたたみました

我が家の洗濯物たたみ係は旦那です
ザッパの私のたたみ方は気に入らないようなので任命ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こだわるところが違いますからね
文句があるならお前がしろよ!とw



後は年中言ってますが布の整理
背の高い整理ダンスを使ってるのですが入りきりません
言い訳してもいいですか~?たんすの幅は狭いですw

なのにポチってしまう私を誰か止めてくれー





唯一の趣味ってことでいいかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
SHARE
病院・通院