またまた実家

 15, 2012 22:02
葬式疲れが全然取れません
ですが、明日また実家に帰ってきます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


距離は160キロでたいしたことないのに
さすがにこの年で下道は時間が掛かるからきつい(;´Д⊂)
高速なら半分近い時間で帰れるのにぃいいいいいいいい!

来年はバイパスが全線開通するので少しは早くなるかな~
と思ってたのですが公式サイトを見ても短縮時間10分とか書いてあるし訳わからんw

でもバイパスって遅い車が前にいると下道以上に最悪なんよねw
高速代払ってる分イラツキは倍増と言うおまけつき





今回はアルを連れて帰ります

下手すると朝旦那が大変ですからね~
う○ち踏み踏み大行進さえしなければ一番楽な子なんですけど
タイミングがあるので運が悪いときは大惨事w


車に乗せても寝てるだけだし
実家で私がバタバタしてるときは母に見てもらいます
悪さもしないし(出来ない?)歩いても走っても遅いしw
温くしてればずっと寝てますから(;-ω-)ゞ


一緒にドライブしようね

ガン( ゚д゚)ガレ16歳5ヶ月w

WHAT'S NEW?