お疲れさん♪

 17, 2012 23:12
昨日今日と実家に帰っておりました
お供は長老アル
アルは小さい頃から車に乗りなれてるせいか酔いません

車高が低くて振動のきついうるさい走り系の車でも爆睡してます・・
酔わないので山道を気にせず走ればいいしマジ楽です


吠えることもなくほとんど寝てるのでトイレもコンビニも行き放題w

帰りなんて寝てるところを車に乗せ家に着いても寝てましたから(;-ω-)ゞ


実家でも乗せてたドライブボックスごと降ろしますがそのまま寝てますw
今回は片づけやら部屋のプチリフォームやらバタバタしてたのですが
その間もほとんど寝てくれたのではかどるはかどる♪

ただトイレがねー
外に出しても足元の感触が違うのかしないのですよ
散歩に行っても庭に出してもだめε-(ーдー)ハァ



来年の春には庭の一角を整理して
うちの実家の庭はジャングルですからw
アルのトイレ用に芝生を植えることにしました

頑張るぞー



今回の帰省はアルのおかげでノルマを果たし余裕でしたが年末はどうでしょう・・
なんせdevil's7匹衆ですからね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
先が思いやられます・・

考えるのやめとこw





アルちゃんお疲れさん^^

WHAT'S NEW?