くぅが誕生日

 24, 2012 23:50
世の中クリスマスイブですが
本日くぅがの誕生日♪
IMG_1455.jpg


10歳になりましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
どっかにいるくぅがの兄弟たちも誕生日おめでとう~♪

今日はフードに神戸牛ステーキを数切れトッピングw
もう二度とないだろうから堪能してくれたかな?・・数切れでw


腰のほうも大丈夫な日々が続き今のところ一安心




困ったことと言えば・・
ここ最近怒りっぽくなって唸りまくっております


総合的に見てアルの勢いがなくなってきたからだと思われます

アルが威張ってたとか権力w振りかざしてたとかはまったくありません
むしろ「さわらぬ神に祟りなし」を地で行く子です


前にアニュマルコミュで見てもらったときに
みんながアルをリーダーだと認めてると聞きました
エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
もめるの嫌いだし仲裁するわけでもなくスルーだしw
順番は一番でもリーダーとかさすがにそれはないわ(;-ω-)ゞ
とか思ってたんだけど
でもアルが今の状態になってからくぅがの威張りん坊が増えたんよね

特に3番目のほたるにひどい・・
ほたるは喧嘩は売らないけど買うので取っ組み合いになることも・・ε-(ーдー)ハァ
前は年に一度くらいだったのに今はしょっちゅうです
それでも未遂に終わるのがほとんどなんだけど←母が大魔神になるからw
喧嘩は(▼皿▼#)ユルサン!!


そんなこんなで次期リーダーを狙ってると思われるけど
そんなんじゃ誰もリーダーって認めてくれないよ
意味もなく唸りまくりって格好悪いよ


IMG_1459.jpg


順位争いしなくても母の決めた順番は不動だからw
いい年こいてるんだから少しは落ち着こうね




元気がいいのはいいけどあんまり無理すると腰に悪いからねw




明日はケーキだよ~^^

WHAT'S NEW?