雪だよん

 25, 2012 22:27
ここ最近朝起きると雪がちらついてます(;´Д⊂)
うちらの実家みたくめったに積もりませんけどね


当然寒くて暖房器具フル稼働

壊れなきゃいいけど(-_-;)





IMG_1460.jpg


犬は外で駈け回るんじゃなかった?



IMG_1461.jpg


こんなときしか出てこないってどうよ・・




IMG_1463.jpg


特につるっと2匹
飛びだすくせに速攻で戻ってくるしw


IMG_1469.jpg



コタツからも顔だけ出して勘違いとわかるとそのままバックw



IMG_1470.jpg



特にほたるは脂肪がまったくない状態
もうね、着替えさすたびにこんなんだったっけ?と焦るのさ




あたしの脂肪ならいくらでもあげるのに‥いや‥もらってください←切実


またまた余計な買い物をしてしまいました
これ4個・・

IMG_1484.jpg


いや・・お子達のものなので余計なものではないのですが(-_-;)



ダックスにあるまじき潜るのがへたくそな子に買いました
フリーだと潜りますがケージの中だと狭くてもぐれないようなので
少しでも・・

と思ったんだけど入ってくれるかなぁ
アンカを一度抜いて入れなおさなきゃだから←結構( ゚Д゚)マンドクセー
なので週末旦那助手のもと入れ替えます


逃げた・・
IMG_1487.jpg


4個で2万もしたのよ(;´Д⊂)
入ってくれなかったら母ショック...( = =) トオイメ

WHAT'S NEW?