今日も元気

 27, 2012 21:34
朝の寒さはなんなんだ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あまりの寒さに大掃除?なにそれ?状態の我が家

とりあえず水回りはしたんだけどそれ以外がねー
悲惨なのよねー♪

まっ!部屋が汚くても犬が元気ならすべてオッケーのsyura一家
このまま年を越しますw






朝、犬部屋のエアコンは18度設定のタイマーにしてるけど全然温くないー!
と思ったらデッキの気温は1度だったorz

放牧した後に水を撒くんだけど
一度使うとジョウロの先が凍って次から出ないorz
ホースも凍ってるからジョウロの先っぽはずして使ったんだけど
それすら一度使うと凍る・・

IMG_1525.jpg


こんなときに限ってアルがデッキに出た瞬間におしっこしたり水が必要になるのよね(;´Д⊂)
先っぽはずしたときにたまってた水はソックスに掛かるし
朝から大騒ぎ

あ・・犬じゃなくてあたしねw





IMG_1529.jpg


お昼には日が差してくるからずいぶんマシですが
寒いことに違いはない



IMG_1530_20121227142906.jpg
テンション上がりすぎて周りが見えなくなる子が我に返るの図w


IMG_1556.jpg

偶然よ偶然♪
どんな格好でも可愛いよんw



これからどんどん寒くなるけど大丈夫かいな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
と過保護な母は毎年思うw


WHAT'S NEW?