まとめてワクチン

 29, 2012 22:00
鬼母のせいで延び延びになってた3匹まとめて年内最終日の病院へゴー!


うちのかかりつけは休診日も午前中の2時間だけ予約で診察してくれますので気分的に楽なのよ~

夜間は広島夜間救急病院があるし♪
まあこちらはどの先生に当たるかは当番制なので運?
それでも緊急時にはそんなこといってられないですけどね(;-ω-)ゞ



本日年内最終日のせいか病院大繁盛
あたしには迷惑┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
またにしようとか言ってる場合じゃないので行きましたとも
それも午前と午後の二回・・

ワクチンメンバーは午前の部がこの2匹
IMG_1555.jpg
べっぴんかのんさん←本気で思ってます・・本気と書いてマジと読む

かのんさんまさかの4キロ\(*T▽T*)/ワーイ♪
1年半前からマイナス1キロダイエット成功です

待合室でも診察台でも固まってお利巧さんでした



もう1匹は・・
IMG_1578.jpg
う○ちさえ食わんかったらとっても可愛いこのはさん←事実ですw

このはさんも同じく4キロ
でもかのんのほうが全然重く感じるのよねw


・・んでこのはさんまさかの脱糞&肛門線飛ばしw
元祖女王のかのんさんが我慢したのにね(;-ω-)ゞ

病院に行くと肩乗り犬になるこのはさん
ビビリの本性がいかんなく発揮されましたw
やっぱこのはが一番大変

このはさんは2回に分けて打つので来年そうそうに2回目です




午後一の部はひなたさん
IMG_1572.jpg
おっとこ前のひなたさん←本気で・・以下略

ひなたも6月より400g減5キロになってました~♪
ひなたも病院ではお利巧さんでした


とにかく終わった終わったε=Σ( ̄ )ホッ




・・遅すぎない?って突っ込みいりません
半年は確実に抗体が残ってるからオッケーなんですw

・・冗談抜きで春先からバタバタしてて
後回しに出来ることを後回しにしてしまってたので
こんな時期になってしまいました
母の不徳の致すところでございますヾ(_ _。)ハンセイ…

来年はあんまり空かないように気をつけます



といいつつアルは今年打っていません
よぼよぼしてるアルを見てるともういいかなぁと思ったり
で、昨日薬をもらいに行ったので先生にアルどうしよう・・って言ったら
「大丈夫。ワクチンでおかしくなる子はおらんけん(アレルギーのことではない)」
って言われたの
・・・ちがーう!打って大丈夫なのかじゃなくて
こんなになっても打たなきゃいけないものなのかってことが言いたかったのに
母の思いは届かず・・
帰り際に「来年でいいわね」と言われたorz

でもやっぱなんか嫌なのよね・・
去年は一瞬立てなくなったし
もう少し考える・・





さて明日はみんなで長距離ドライブだよーん
このはとかのんは薬飲んで行こうね


ちなみに酔い止めの薬・・めちゃくちゃ高いです←我が家比


おまけにゲロマズのようで( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!っと出しますw
まずいので落としても誰も食べませんw

もったいないお化けが出るんだぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!



大体ねぇ
このはは車の中で光なんて追いかけて飛び跳ねてるから酔うんよ



みんなケージに入れようかなぁ・・

ってそんなものに入れたら車が狭すぎてバリケンが平置きで全部入らない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

WHAT'S NEW?