28, 2009 21:23
夕べblogアップと同時にすごい雷でした
くぅがはうろうろはしませんでしたがしばらくハアハアしてました(汗)


やっぱトラウマは簡単には治らないか・・

抱っこしてやるのは簡単ですが
雷が鳴ったときいつも私たちがいるわけではないので
今回はおもちゃで遊んでみました←抱っこと変らないかw

いつものおもちゃじゃすぐに集中力がなくなってしまうので
隠してあった秘蔵のおもちゃ登場ですw
見た瞬間から雷のことは忘れたようで
あやうくほたると取り合いの喧嘩が勃発するところでした

我が家の喧嘩はほたるが絡んでます
そしてやつが悪いです(ーー;)

トイレは完璧なんですけどね~w








まあそのおかげで雷の存在はすっかり忘れたようなのでよかったのかな?
これからのの季節は雷が増えるので
しばらく秘蔵おもちゃに頑張ってもらいましょうかね

梅雨時期って気圧の変化のせいか体調が悪くなる子が出てくるし
くぅがのヘルニアもこの時期でした
あれ以来6月と11月はドキドキです
元気に乗り切ろうね

そして忘れてならないのが梅雨時期に一気に元気になる雑草軍団
我が家の放牧地帯も一気に緑と化します
今のうちにと毎日夕方に少しずつ草むしりです

芋虫と戦いながらやっと1/3が終わりました
土の中からカブトムシの幼虫の一回り小さいのやら
黒っぽいのやらたくさん出てくるのぉおおおおおおお(・・、)

狭い庭でこうですから広い庭のお家は大変でしょうね

日ごろ狭くて気に入らない庭ですが
草取りを考えるとはよろこぶべきか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お知らせ

広島動物管理センターにパイボールドのダックスとチワワ2匹が収容されています
お心当たりの方いらっしゃいましたらすぐに迎えに行ってあげてください

COMMENT 0

WHAT'S NEW?