今年も世話になりました

 31, 2012 19:00
みなさまへ

今年もdevil'sともどもお世話になりました


今年は長期入院していた父が亡くなり
覚悟はしていたもののやはりショック・・

そして父の亡くなる数ヶ月前には旦那のお義父さんも亡くなり
ダブルで喪中orz


いろいろありましたが
それでも我が家の7ワン+1ワン
おかげさまで大きな病気も怪我もなく無事に過ごせました
医療費少なくて済んだし(;´Д⊂)

最年長のアルとか心配なことは多々ありますが
syura一家、このまま元気に突っ走っていただきたいものです





来年は・・
IMG_1537.jpg
アルは・・今までどおりマイペースでいいやw


IMG_1567.jpg
くぅがはなんでもないのにえらそうにしないように
最近意味不の勘違いが増えてるよ?


IMG_1495.jpg
ほたるはいつも言うけどケージの中では我慢する&う○ち食わないように
ひなたは激吠えすると心臓に悪いから気をつけようね


IMG_1494.jpg
ゆあんはたまに喧嘩売る&激吠えやめましょう
女の子なんだから突撃しない!
威嚇するくぅがより速攻で向かって行くあんたのほうがたちが悪いw
ひよりは他の子に比べたらマシだけどもうちょっと吠えるの控えようね


IMG_1569.jpg
かのんはこの1年すごく自己主張するようになり吠えるのが増えたよね
そろそろ大概にしとこうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
尻尾の毛が中途半端に伸びたねぇ・・


IMG_1578.jpg
えーっと・・君は言わなくてもわかってると思うけど
う○ち食うな!破壊するな&したもの食うな!空気を読め!喧嘩を買うな!
さすがこのはさん最強w
ずいぶんマシにはなったもののまだまだ↑は修行が足りないこのはさん
まあそれでも可愛いんですけどねw



みんないい年なんだから
来年こそは母大魔神の降臨回数が少なくてすみますようにw




喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
よいお年をお迎えください

来年も皆様にとってよい年になりますように・・



来年もよろしくお願いいたします






syura一家@syura&Tansoku-devil's



昨日今日と実家に帰っておりました
syura一家大移動でございます

まあ・・ね(;-ω-)ゞ
薬飲ましたのにかのんもこのはもゲロゲロだったし
実家でくぅがとほたるの喧嘩勃発するし
朝方ゆあんとこのはがうるさいし
姿が見えなくなると吠えてるバカちん数匹・・


一番最悪だったのが部屋の入り口の柵をかわして
部屋から勢いよく飛び出したら1m先に階段があってそのままダイブorz

見事に転げ落ち母と旦那の大絶叫の中を・・楽しそうに家中逃走orz
怪我もなく吐き戻しもなく変わったところもなかったの一安心でしたが
心臓が止まるかと思った・・

実家は土台が昔の公民館なので
階段はゆるやかで幅も奥行くも広く角も丸くなってるし
階段の上から下まで隙間なくカーペットが敷いてあります
そのおかげで怪我もなかったと思います




柵はしっかりしたものだったので安心していましたが
部屋の中の親父の使ってたものを階段上がり口に移動させるときに少し動いたようです
母の不注意ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

当然柵をもう一枚追加しました・・
今度帰ったときに絶対に犬には動かせないように補強します







とりあえず今回の用事はクリア

帰りは山道で雪が積もってるわ吹雪いてるわでいつもより時間が掛かるし
ゲロゲロマンはいるし激吠えマンはいるし
気が抜けないドライブとなりました



旦那も喧嘩してたのにw運転お疲れさん

みんなもいい子じゃなかったけどお疲れさんw



今夜はゆっくり寝てください



WHAT'S NEW?