2013年元旦

 01, 2013 21:19
もう2013年なんですね・・早い
そして私は人生2/3は過ぎてしまったorz
なんだかなぁですが今年も頑張ります>謎

IMG_1580.jpg


昨日一昨日とお疲れさんだったらしく夕方帰ってからずっと寝てたお子達
まあね、実家でもずっと騒いでて元気で車の中でも騒いでて元気で
そりゃあ疲れるだろう

今回は私が財布を忘れて帰ったせいでETCカードがなく
料金所でも大騒ぎ
おっちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


でもまあ、おかげさんで今朝は10時まで寝かせてもらいました(≧m≦)ぷっ!



階段からダイブの後遺症もなく←今のところ(;-ω-)ゞ
今朝このはが珍しく粘膜う○ちでしたが1度っきりで治まりました

IMG_1581.jpg
光ってるだけですから・・


お疲れさん







とうとうセンターの親子ダックスはセンターで年を越してしまいました
コーギーは個人ボラさんが引き出してくれました

50b474d4005.jpg
50b474d4007.jpg


一日も早くお家を見つけてやりたいのですが
性格もわからないと話が振れない・・
息子のほうはチワックスかな???
チワワよりの性格なのかダックスよりなのかもわからない

今の職員さんは犬同士がオッケーとか多少なりとも性格を見極めてんのかね
前の職員さんは様子を見てくれたりしてくれてたんだけど・・
○○さん、早く帰ってくればいいのに(;´Д⊂)



あたしが様子見に行けたり出せれば一番いいのだけど今すさんでる我が家w
性格(対犬)次第では目が離せないどころかえらいことになります
どうしたもんかね・・

行けない理由は無理して連れて帰ってしまうからです(-_-;)
今世代交代で緊迫してる我が家なのですが見てしまうとだめなので行けません




他にもいろいろ我が家の諸事情はありますが
今年はまた1匹でも引き出してやれるようにしたいと思います

が、こればっかりはうちの子たちと旦那次第・・
さすがの私も旦那の許可なしにホイホイ出すわけには行きません
・・うちの数が多いから・・・(○`。 ´○)ボソッ



ぶっちゃけどうしたものか・・
年明け早々に頭の痛い母です

WHAT'S NEW?