ひより誕生日

 04, 2013 23:39
ひよりちん我が家に来て5年がたちました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

IMG_1641.jpg

センターにボラ登録して一番初めに引き出した2匹のうちの1匹です

もう1匹は東広島市のお嬢になっております

すごくビビリでお見合いしても寄っていかないのでご縁もなく
そのくせあたしと旦那にはべたべたで手放せずw


IMG_1639.jpg


胃腸は弱いですが特に大きな病気もなく
元気いっぱいで遊ぶの大好きです
争いも嫌いなのでこのはにまでやられるヘタレちゃんw
それがまた余計に守ってやりたくなります



IMG_1649.jpg


相変わらず人見知りしますが母性本能をくすぐるある意味魔性の女ですw


計算?って思うほどツボを心得てるひよりちんw


IMG_1650.jpg



いつまでも元気でずっと母さんと一緒にいてね
っていうか、いるんよ
鬼母からの命令ですw


IMG_1653.jpg




お誕生日の今日は特に何もしなかったから
10日はみんなに内緒でカフェに行こうね♪






IMG_1644.jpg

WHAT'S NEW?