最近のアル

 09, 2013 23:11
自分からコタツに入るけどよく尻が出てます
多分中に誰かいるのでそのまま寝てしまうんだと思うのだけど
筋肉も落ちてしまった尻がとっても寒そうです

IMG_1533.jpg


そんな調子なのでコタツに入ってても毛布を掛けてやったりするのですが
他の子たちがその毛布をぶん取るって言うか潜ったり上に乗って寝たりします

こいつらw
IMG_1671.jpg

IMG_1633_20130109133916.jpg

IMG_1695_20130109134239.jpg
ゆあんの写真がなかった・・


中にはもこもこの敷き物敷いてるから
わざわざアルの毛布をとらんでもええのではなかろうか?


おまけにこのはの破壊は健在なのでコタツで使用したものはすべて穴開きマン


IMG_1693.jpg


コタツ布団は2枚使うのですが
新しいカバーを出したのに数日でバスケットボール大の穴が2個空いてます
そしてその部分の布はない・・・

中掛け毛布は特に被害がひどいので使用してません



何が困るってその穴にアルがはまり込んで大絶叫orz

IMG_1531.jpg


このはもたまにコタツカバーと布団の間でさ迷ってますけどね
こいつは自業自得w

ちなみに補修できるうちは補修するので
めくってみると昔ながらのつぎはぎだらけだったりします



普段なら反省せいや!とコタツ撤去なのですが(エアコンは1日20時間稼動orz)
アルがいるので撤去できません

ひなたも年齢不詳ながら行動の端々にじい様感が現れコタツから出てきません

シニア勢ぞろいですのでいくらエアコンフル稼働でもコタツを撤去できないのです
ファンヒーターはアルが近寄らないし
電気カーペットは上が寒いだろうと毛布をかけてやると
その上にのって寝たりするやつがいてアルが逃げてしまうのです




IMG_1659.jpg

このタイプのお一人様用コタツにでも落ち着いてくれればいいけど
見えてるときに買ってないから無理だし・・


難儀じゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



このはの破壊防止のために何もしてないわけではありません
好物の生地があるので生地を変えてみたり
噛んでもいいおもちゃを渡すとか遊んで疲れさす等々はとっくの昔に試しました
ぜーんぶ通用しません(≧m≦)ぷっ!

それはそれ!これはこれ!のようですw













私の大事なマイマシーン11年目です
液晶2台目、キーボード2台目、マウス5台目・・それでも本体頑張っておりますw

毎日朝から夜中まで頑張ってくれていますがそろそろやばいとです
またしてもCD認識しなくなりました←交換すでに2回
ここ1年くらい変な音がしてるし開くの超遅いしフリーズするし
さすがにもうだめかねぇ・・Me


パソコン高いんだよぉおおおおおおおおおおおお!

とりあえず発狂する前に画像を全部後付けHDに移しとこ・・




しばらく登場しなくなったら
「あーとうとうパソコンが壊れて新しいのが買えないのね・・かわいそう」
って思ってくださいw

それまで頑張ります♪




以上しょうもないお知らせでした

WHAT'S NEW?