このはさんワクチン2回目

 05, 2013 22:26
・・に行ってきました
今日はう○こももらしませんでしたw

でもねびびってずっと肩乗り犬(;-ω-)ゞ

いくらチビでも胴が長いからやめれ



ダックスで肩乗りなんか見たことないわε-(ーдー)ハァ






これであと今月はほたるだけ~
あ・・
ほたるさん体重が戻りません(;´Д⊂)
現在我が家で一番軽いです

検査をしてもどこも悪くはないのですが減ったきり増えもせず
また酵素をやることにしました
これでまた増えてくれたらいいのですが



減って欲しいゆあんは増えもせず減りもせず
増えてないからいいっちゃいいんだけどさ・・

IMG_1634.jpg

孫のそばに行きたくて大騒ぎしてる最中に激写
花なんかつけてみたw

WHAT'S NEW?