難儀なくぅがw

 07, 2013 23:29
昨日はひより劇場にお付き合いありがとうございます
長いのにw

おもちゃですがくぅがもひよりも絶対に無理やり取ったりしないので
喧嘩にはなりません
おもちゃを置いて休憩中か落とした隙狙いですw

くぅがもこれがまったりと一人で遊んでる時だと唸ります

IMG_1677.jpg
こんなときね・・

ひよりはくぅがを上と認めてるのでこういう時は空気を読みます
なので怒らないのもあるかも・・


IMG_1684.jpg
で、こうなったときでも遊ぼうと思ってる前提だったりすると唸りません
でもこれが単なる移動だと怒るという難儀な性格w


ここでも様子見で微妙な位置関係のひよりちん
1mは離れてます
くぅがとの遊びの駆け引きは上手なんよね



もちろん「持って来い」遊びをしてるときだと怒りません

ランでは取られても怒らないし他の子のを無理やり取ろうとはしないし
 隙は狙いますけど(≧m≦)ぷっ!
喧嘩にはならないから連れて行っても安心なのよー



年とともに謎多きおっさんになっていくくぅがであった









今日から旦那が仕事です
朝携帯の目覚ましがなったとき
誰かが寝入りばなにメールか電話してきたと寝ぼけた母です(;-ω-)ゞ
朝弱いのよw

年とともに血圧は低くなってるのよね(´ヘ`;) 
この前の健康診断も上が低くて最低ライン切っててはかり直し

でも低血圧で寝起きは機嫌が悪いんじゃないのです
単純に起きれない・・なまけ?w

寝つきが悪いから余計に起きれない悪循環
年取ったら朝が早くなるんじゃなかったのぉ(;´Д⊂)


お子達を置いて先には逝けないから健康にも気をつけなくちゃ
ってかその前にタバコやめないとε-(ーдー)ハァ
マジ禁煙内科に行こうかしら




まあなんにしても今年は健康第一
少しは運動もしないといけないっすね
なにしよう・・・


あ・・割りと近くにロッククライミングできるところがあるそうです
鬼母は握力はまったくありませんがやってみたい・・


握力以前の問題で年齢でお断りされそうですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





WHAT'S NEW?