かふぇ

 10, 2013 23:02
本日アカリカフェさんに行ってきました
お供はひよりちん

IMG_6892.jpg


最近近所に越してきたさなさんに乗せていってもらいましたよ←横着者ですみません(;-ω-)ゞ

さなさんのナイトの優君
いつもの定位置を借りてごめんね


ご一緒させていただいたのは
さなさん&優君
まなみんくさん&ぽぽちゃん&はのんちゃん
kiaさん&ロックちゃん
チャーママさん&チャーちゃん




母はケーキセット
1357824264_1.jpg


ひよりは豆乳プリンをいただきました
1357824264_2.jpg




最近ささくれ立っていたwのですが
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

IMG_8342.jpg


さなさん運転ありがとう
みんなも遊んでくれてありがとうね




で、母はカメラを持っていかずで写真はみなさんのサイトでね♪
そのうちアップされると思います・・

ひよりの写真はkiaさん、カフェメニューはまなみんくさんにいただきました
ありがとう~

WHAT'S NEW?