おかげさまでマイペース

 16, 2013 21:55
都会の皆様雪は大丈夫ですか?
なぜか田舎は降りませんでした・・

なれない雪で滑って尾てい骨など強打されませんように・・
あれは痛い...( = =) トオイメ



アル吉さん、寒さにも負けず元気です
マイペースな子は強いわw
IMG_1755.jpg

まあこんな感じでぼけっとしてることも多いですが
一応何か考えてらっしゃるようです
一応聞こえないなりにも耳は立ってるしw


IMG_1754.jpg

痴呆の症状も出てきてはいますが
今のところバックが出来ない程度ですかね

IMG_1758.jpg

まあそれも自分の幅の場所にさえはまらなければの話なので
たいした問題ではないのです


aru_20130116115856.jpg

これくらいの幅があれば余裕で抜け出ます
動いてるうちに出れちゃった(〃∇〃) 程度ですけどねw

我が家ではまる場所はここくらい
ひなたが夜にトイレにいけるようにするための柵なので
最悪はその都度取り外せばいいので無問題です♪



夜鳴きが出てきたらきついかなとは思いますが
鬼母は夜型なのでなんとかなるかとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


なんというか・・ムカつくときもあるけど(←鬼w)可愛いです
頑固になってても出来ないことが増えても可愛いと思えるんですよね
まあそう思うなら1mmたりともムカつくなって話ですけどw




実は今日の記事は二回目なのです
間違えて消しちゃったんです(;´Д⊂)
前半はアルのことで後半は痴呆で放棄された子のことを書いてたんですけど
何を思ったか下書きの記事を全部消してしまったおばかちんorz
またの機会にします・・


あ・・でもこれだけ
先日アップしてたダックスの親子の預かりさんが決まったようです
預かり様ありがとうございます(;´Д⊂)
でも新たに持ち込みダックス2匹

↑の痴呆の出た子にしても何で持ち込める?
意味わからん

犬だって人間と一緒で病気にもなるし年を取る
寝たきりにもなるし痴呆も出る
いいことばっかりじゃないかもしれない
・・かも知れないじゃなくて大変なこともある

でもそういう覚悟のないやつが動物と一緒に暮らそうなんて考えるな


持ち込んだやつら(・x・)コロヌ

WHAT'S NEW?