ほったこさん

 18, 2013 23:47
寒いっすねー
雪はたまにちらつきますが積もるほどじゃありません

それでも寒いので完全防備で仕事に行ってます
うーんとね・・事故にあったら恥ずかしいくらい着込んでますw




チームつるっとはフリースのつなぎを着せていますが
それでも寒そうなおっさん顔のほたるさん

IMG_1666.jpg


この2、3年で体重が減って増えないので消化酵素をやり始めました
元々変動のある子だったのですが
4.5前後で落ち着いてくれて安心してたら
2011.5月に4.55あったのに
2012.5月には3.9 orz

血液検査等で異常はなしです

フードの量は今以上にやってもう○ちの量が増えてやわくなるだけなのです
あーでも手作りやめたからかなぁ・・
でも手作りにするとアルが食べにくいし
ごはんつぶとか気管とかに入って怖いんですよね

アルの体重が減っていくのは年のせいだから止めようがないのだけれど
ほたるはまだ9歳←わが家ではバリバリ現役ですw


消化酵素のサプリは前にもやってたのですが
体重が安定してたのでいつの間にかやめちゃったのよね
いつやめたかすら覚えてないけど
もしかしたらそのせいかもかも・・(;-ω-)ゞ

ってことでやり始めたのですがう○ちの状態は落ち着いてます
このまま少しでも増えてくれたらいいなー


ガン( ゚д゚)ガレほたるの脂肪
なんなら母のをわけてやる!(`・ω・´)


WHAT'S NEW?