シャンプー

 21, 2013 21:14
写真なしなのですが・・

昨日はゆあんとひよりのシャンプーをしました

ふわふわのタヌ吉君2匹出来上がり(*^m^*)



予定ではひなたとひよりだったんだけど
ひなたは逃走してしまい断念w
結局すぐに薄汚れるゆあんをシャンプー
なぜかゆあんはすぐに薄汚れる(;-ω-)ゞ

夏に出来たハゲが治らずハゲハゲマンだしヽ(´Д`;)ノ


それでも痒くないならはげてても無問題
ノルバサンの新しいシャンプーを注文したから
届いたらまたシャンプーしようね~



今日は逃れたひなたですが今週末は逃がさないからね(▼∀▼)ニヤリッ
まっ1匹だとかわいそうだからお供はかのんかくぅがだなw





アルはあったかくなってからね~





WHAT'S NEW?