このはの悪行

 24, 2013 21:25
コタツを出して2ヶ月
すでにコタツの掛布団カバーは2枚だめにされてます
犯犬はこいつ

IMG_1578.jpg


腹に詰まったらどうすんねん!!!!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ



昨日はみんなをケージに入れて電気を消して
おやすみ~って戸を閉めてしばらくしたらアルの大絶叫???

あわてて部屋に戻るとこのはがあけた穴に上手に頭がはまっておりました

抜けねぇし・・
どうやって頭を突っ込んだんだよε-(ーдー)ハァ

プチパニックになってたので仕方なく破って穴を広げ救出

こぉーのぉーはぁーーーー!!! 





いい加減にしとかんと布系ないとこに隔離すんでヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




我が家は通販で買ってます
最近は布団自体がボアだったりフリースだったりでカバーが少ないんですよね
で、リピート

安くて柄的にもそこまで嫌じゃないからなのですが
リピートするのはダメにされた分の布を取っておいて
次の当て布に使えるからw

はい♪今回も直しました
バスケットボール大の穴2箇所
野球ボール大の穴5箇所w


貧乏臭くていいんです
こういうものには掛けたくないんですw
どうせまたやられるし、第一誰も見ないしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


この記事は3日前に書いたのですが
今日見たらすでにバレーボール大の穴が(# ゚Д゚) ムカー





う○ち食いと破壊と気が強くなければいい子なんだけどねー
(゚д゚)ァ....空気も読めんかったw

性格もあるでしょうが小さいときに学ぶべきことが出来てないように思います


我が家で幅を利かせてるのがくぅがとゆあん
ご機嫌が悪いとき(警告してるじゃん・・)に向かっていきます
で、やられます・・がやられつつ向かっていくのです

完全に駄々っ子が泣きながら向かって行ってる感w

くぅがも明らかにほたるのときと違って手を抜いてますが
降参しない限り途中でやめません
でもこのはは降参しないのでエンドレス




ひよりなんて警告ですぐに逃げるし

IMG_1759.jpg

やられそうになるとすぐにへそ天w
見習えw

IMG_1761.jpg



かのんもすぐに逃げるよね
くぅがもゆあんも怒りん坊さんだもんねーw
IMG_1768.jpg

でも逃げたほうが可哀想に~ってかまってもらえるからいいよねw






社会化って・・っていうか空気を読めとどうやって教えればいいんだろう





IMG_1772.jpg
ゆあんは唯一ひなたには絶対に怒りません
来た当初3日間くらいやたら向かっていってたのにね
あれはなんだったんだ・・


ゆあんがめちゃでぶに見えますが骨格です(;-ω-)ゞ
肋骨が背中部分平らで横広がりなんです











でも人間でも空気の読めないやついるよねwww
それに比べりゃぁかわいいもんか(≧m≦)ぷっ!



WHAT'S NEW?