必殺里帰り

 23, 2013 23:21
本日、親父様の四十九日法要でした
朝7時に家を出て帰宅が17時

行きは7時なのに朝の渋滞に巻き込まれ
落ち着いたと思ったら霧orz
3時間半かかって実家に到着でした

唯一のバイパスも一区間通行止めだしよ( `д´) ケッ!


帰りは3時間弱くらい

もうね・・帰りの車の中で意識がとんだw
旦那も飛びかけてたw






今回は息子が乗せていってくれと言うから犬達は留守番させて

IMG_1770.jpg
只今若返り作戦中w

長時間の留守番が不安なアルだけboxに入れていきました


(寝る)時間調節する予定だったのに早くから寝てしまい
法要の時間に起きる可能性があったので実家においておけず
ドライブboxに入れて二重に毛布に来るんでカイロを貼り付けて
車の後部座席にいれて寺のまん前の敷地内に車を止めました

ほとんど寝てたのですが途中う○ちをしたようで・・
が、気にすることもなくそのまままた寝ておられました・・いいのか?(;-ω-)ゞ




実家についてから
とりあえずおし○こをさせようと粘ったのですが
足元の感覚が違うせいかまったくしてくれず
他の子たちも気になるので念のためオムツをつけて早々に出発

オムツ姿が可愛くて萌えまくってた母ですw

結局帰りもほとんど寝ててすごく助かりました
帰ってから庭に出すと大量におし○こしてくれて一安心
さすがアル(;´Д⊂)

IMG_1783.jpg
よく頑張りました♪




IMG_1788.jpg

来たよー
今度使ってみようっと♪

WHAT'S NEW?