蚊取り線香

 25, 2009 22:05

去年デッキにつるすタイプの虫除けを置いていましたが←ネットタイプ
まったくもって効かなくてワタクシ非常にムカついておりました
が、昨日ホームセンターに行って判明しますた

効くのはユスリカ何とかハエ・・なんじゃそりゃぁ
蚊には効かないじゃん ・・
てっきり蚊にも効くと思い込んでおりました


玄関とかに置くタイプのはぬかかも書いてあったのでとりあえず購入
部屋中ハーブのニオイでおかげで鼻がよく通る気がする(・x・)ぷっ

リビングの換気扇はデッキに出るようになってるので
下に蚊取り線香を置いてデッキに煙が出るようにしました
デッキに出ると数匹の蚊が待ち構えてて犬と一緒に部屋に入ってくるんです
これで少しはマシになるかな♪



部屋の中で使う蚊取り線香は
煙の少ない除虫菊を使っていますが割と高いんですよね・・
なのでデッキに出るようには普通の緑の蚊取り線香にしましたが
50巻きで1000円超えるじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さすがキ○チョーwww

諸経費に蚊取り線香の項目を加えようかしら・・ε-(ーдー)ハァ




刺されるのが?1はほたるです(`∇´ )にょほほほ


これからの時期、刺されて頭の上がいつもでこぼこしております(ノω・、) ウゥ・・・
肉はなくても血は美味いのか?( ̄~ ̄;) ウーン



そして?2はマイペースのアルちんです
さすがつるっと上位を占めております




特別?公開w


つるっとでも肉球の間の毛はちょっぴり伸びるのよ(*^m^*) ムフッ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?