日向ぼっこ

 01, 2013 23:30
最近気温は低いけど
お昼は日が差してみんな日向ぼっこ日和でございまする



アルも縁側のクッションの上で寝てましたよ♪

もちろん行き止まりになって考えてたんだけど
結局そのまま寝てみたっちゅうパターンですw

これが昨日
IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1919.jpg


そんなアルちゃん16歳と6ヶ月
ジャーキーでも他のおやつでも必ず半分近くくちびるにつけてますw
で、他の子にとられます

感覚が鈍くなってんでしょうね
そんなことを考えると凹みますが
当犬いたって元気で食欲もあるし出すもんも出してます


人間で言ったら90歳超えてるんだもんなー
天ちゃんも猫又の志半ばに逝ってしまったから
アルには猫又ならぬ犬又(あるのか?)目指して頑張ってもらわねば
bebeの残った犬生分も上乗せだから最低でもあと12年w

28歳目指してガン( ゚д゚)ガレー



IMG_1964.jpg
ちょっと起きてみた

IMG_1965.jpg
でもまた寝た・・









あえて選んだわけではありませんがいろいろな毛色のいる我が家
ほたると同じBTスムースダックスのこのはは行動がほんとよく似てます

ダップルズのアルとくぅがとひよりも大人しいとか威張りん坊とかビビリの違いはありますが似ています
もちろん性格も育った環境もあるのでしょうが
やっぱり毛色によって性格が違うっていうのもわかる!と感心する母




もちろん当家比ですw


ちなみにこっちは数日前
もっちろんw気がついたらクッションの間にはまってたパターンねw

IMG_1789.jpg

IMG_1792_20130201232440.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1808_20130201232435.jpg

IMG_1810_20130201232650.jpg


この後察知したのか抜け出して柱の横で行き倒れw

WHAT'S NEW?