今日はゆあん

 05, 2013 22:33
節分でしたね

・・忘れてました(;-ω-)ゞ


前の日までは覚えていたのですが日曜日はバタバタしててすっかり・・
思い出したのは夜中w

まっいっか・・


IMG_1874.jpg
えっと・・豆がなくてごめんなさい
と謝ったほうがいいようなお顔でしょうかね(;´Д`)




昨日は天気が悪くて日向ぼっこも出来ず

ゆあんは室内トイレはあまりしないので←するにはするけどすごく我慢する・・我慢?
無理やり連れて出てさせます

雨がどうのじゃないみたいなんですが気が向かないと外に出るまでがね・・

IMG_1802_20130205094328.jpg

ねえさん・・くぅがが嫌がってますが・・


コタツの中でくぅがが唸ると前で尻尾上げて仁王立ちしますが出てくるとこんなんです
画像は動きがありませんが喜びの舞の最中ですw

ケージから出したときもこんなんです
喜びの舞(マジうれしそうですよw)と共にヒップアタック・・
なぜかターゲットはダップルズ・・ひよりは軽い(&犬にあるまじきどんくさい)ので吹っ飛びますw


IMG_1918.jpg


ゆあんは女帝気質ですがくっつくの大好きです・・
くっつかれても怒りません(でも気分屋ですw)

ただし・・人間とおやつが絡んでないのが前提ですorz
でもそのせおやつの順番はおとなしく守れるんですよね

女帝になるときはそれなりに理由があるのでむやみに喧嘩は売りませんよ
理不尽なときもありますけどねw




そんなゆあんさん、明後日はアカリ初デビューw











早いもので親父が亡くなってから2ヶ月
なぜかまだそんなもの???って思ってしまいます

20130123_125932.jpg

曾孫に会わせてはあげられたのですが
意識がこっちにあるときに抱っこさせてあげたかったなぁ・・

それだけが心残りです・・


WHAT'S NEW?