Akari cafe犬抜きw

 07, 2013 22:18
鬼母・・昨日は頭が痛くて風邪?と思っていましたが
下を向くと頭が痛い・・偏頭痛?

偏頭痛の薬を飲もうと思ったら1年前の薬で期限が1年切れてましたw
今の時期病院にいくと反対に風邪をもらいそうでなかなか足が向かないのよね(´ヘ`;) う~ん・・・

近いうちにマスクして完全防備で薬だけもらいに行ってきまする




今日はゆあんを連れてお出かけと思ってたのですが
よく考えたらゆあんはいつのころからか車に乗るとう○ちするんですよね・・
さなさんに乗せていってもらうのに
さなさんの車の中でう○ちしてもらっても困るので急遽メンバーチェンジ

無難なところでひよりさん

と思っていたのにみんなにハウスといったら嬉しそうに入ったよorz
なので犬抜きdogcafe
横着者の母は今日もさなさんに乗せていってもらいました♪
車の中でずっと優を抱っこしてたんだぜぇ~♪・・軽いw

アカリでの待ち合わせはまなみんくさんと人間ドッグ帰りのkiaさん
今日はうちの子がいなかったのでみんなをもふり放題

まなみんくさんちのはのんさんも保護犬ですがすんげーマイペース
手触りサイコーのもふり放題ですw
母パラダイスw

あ・・でもロックちゃんに顔面キック食らったwww



皆様お付き合いありがとう^^




kiaさんはD.I.N.G.O.犬通プログラムと言う
講習とかに行っておられるのでいろいろお話聞きました
めったに行く機会がないのでとても勉強になります

母はひねくれ者ですのでこの人!このやり方!ってのはないんです
譲れないマイルールのある頑固者なのでw

それでもいいと思うことは参考にさせていただきますよん


ご興味のある方はkiaさんのblog
にリポートがありますのでご覧くださいね

WHAT'S NEW?