お出かけ日和

 10, 2013 21:48
車を替えたので慣らしと称してプチお出かけしてきました
みんなお留守番の予定でしたが
アルが起きてたので連れて行くことに


IMG_2006.jpg
えっと・・すぐに寝てしまいました(;-ω-)ゞ


IMG_2007.jpg

車が鼻っぺでずるずるにw
でもこんなこともあろうかと今回の車のシートは合皮



全然関係ないですが・・
IMG_2008.jpg
www








今回行ったのは去年の末に竣工された岩国の白蛇神社


母は爬虫類LOVEでございます♪
IMG_2029_20130210165510.jpg





IMG_2009.jpg


IMG_2016_20130210164331.jpg
ちょうど人がいないときに撮れました

IMG_2011.jpg
蛇がいっぱい♪

IMG_2017.jpg



こじんまりとした神社でまだ完全には完成してないようですが
ちらほらお参りの方がいらっしゃいました



以下写真があるので爬虫類の苦手な方はパスでw



外にこんなものがありましたがどこを探しても見つからずorz
IMG_2010.jpg


社務所っぽいところの横に見学できる一室がありました

撮影禁止とありませんでしたのでフラッシュoffで撮影しました
IMG_2019.jpg

IMG_2018_20130210164334.jpg

IMG_2024.jpg

まさかのお子ちゃまキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_2023.jpg

またまた蛇が飼いたい病が再発しましたが
温度管理とかずぼらな母には無理なので諦めております(;へ:)



それにしてもカワユス・・(*´ェ`*)ポッ


何箇所か屋外飼育場がありますが
前に錦帯橋の近くの観覧所には行ったので
今回はここだけ見学してお守り買って帰りましたとさ



興味のある方はぜひ~♪・・いないか(;-ω-)ゞ
IMG_2027_20130210165517.jpg



言わずと知れた弁財天です
なのに・・みんなが健康で穏やかに過ごせますようにとお願いしたのですが
肝心の宝くじが当たりますようにとお願いするのを忘れていましたΣ(゜口゜;

当たりますように!!!
遅い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





アルは結局ずっと寝てましたw
IMG_2028.jpg


おニューの赤がお似合い(*^m^*) ムフッ
999円(税抜き)だけどw

WHAT'S NEW?