放牧日和・・最終回w

 13, 2013 21:56
まだまだ引っ張る
だってー100枚撮ったんだもんw



IMG_2092.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2091.jpg
珍しく逃げずに撫でられてました
それにしてもマジで首絞めてる写真に見える(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_2094.jpg
気になって仕方がないひよりw

IMG_2112.jpg
特等席から見物・・



この後なんですが・・
IMG_2113.jpg

IMG_2116.jpg

IMG_2118.jpg

もうびっくりΣ(゜口゜;
常に警戒してるので私が離れてるのに外でくつろぐなんて
めったに(はじめて?)見れるもんじゃありませんw

かのんはデッキってか木?も苦手です
この緑の滑り止めが敷いてあるところしか歩きません
等間隔な隙間がいやなのかなぁ・・


ってかどっか具合が悪いかと思って焦ったわ(-_-;)



IMG_2131_20130211234828.jpg


3日に渡ってお付き合いあざーすw




それにしてもみんなお散歩の写真をよくアップしてるけど尊敬
あたしにはってか我が家は無理

周りに集中しないといけないのに←あたしがw
写真なんぞ撮ってる暇はない(`・ω・´)キリッ

WHAT'S NEW?