フード

 14, 2013 22:30
昨日フードが届きました
写真を撮ろうと思ってたのに忘れて片してしまった(-_-;)


うちのこたちは同じメーカー4種類を各自にやってるんだけど
1種類はまだ在庫があったので今回は3種類

今回3種類合計37.5キロ
これで2か月分かなヽ( ´ー)ノ フッ

宅急便のおっちゃん大変そうでした




トイレシーツも注文するときは400枚入りだから←1か月分ねw
これもまた重いのよね

なんかいつもすみません(;-ω-)ゞ





メンテはスモールと大粒があって大粒のほうが大袋で少しお安いの
なので大粒が問題なく食える子(ほたるにひなたにこのは)は大粒w
大粒って言っても中粒ていどだから↑3匹は無問題

他の子たちも問題なく食べるんだけど
やっぱ食べにくいみたいで時間が掛かるのよね


メンテの大粒とメンテの小粒(くぅがとゆあん)をやめて
カロリー低めのレジーム(ひよりとかのん)にしてもいいけど
レジーム高いのよね(;´Д⊂)

アルのシニアも高いほうなんだけど(NHの中では)今更なので変更する気もなし


どれもシニア・成犬オッケーなので種類も4種類→3種類か2種類に減らしたいけど
お金のことを考えるとずるずると(;-ω-)ゞ



そんなこんなでフードを頼むたびに悩む母




最近手作りはめっきりご無沙汰
たまに野菜のトッピング程度です

半分でも頑張ろうかな

WHAT'S NEW?