チョコレートケーキとスィートポテト?

 15, 2013 21:34
昨日はバレンタインでしたね



一応チョコレートケーキを作ったのですが←自分が食べたくてw
我が家のオーブンは10年超えで微妙・・
170度で40分焼くはずなのに5分過ぎた頃からすでに表面の色がヤバイ(;-ω-)ゞ

ありえん・・Σ(゜口゜;

あわててアルミホイル被せて焼きました

IMG_2238.jpg



新しいのが欲しいけど車買っちゃったしなー

ってことでしばらくアルミホイル兼用で頑張ってもらいます


IMG_2071.jpg



犬達にはサツマイモが余ってたのでスィートポテト

のはずだったのですが
芋を焼いてる最中ですでに面倒になり・・


IMG_2126.jpg

はい・・おっしゃるとおりです
どう見ても誰が見てもただの芋です・・

でもね!牛乳もちんみり入ってるのよーーーーーーーーーーー
丸めただけだけどさらに焼いてあんのよーーーーーーーーーーーーー



要は食えりゃいいのよ


IMG_2051.jpg

そうよね♪
このはは何でも食べるもんね♪
なんでも・・

・・ε-(ーдー)ハァ




近いうちに頑張りますともヽ(`⌒´)ノ



おかげさまでうちのこたちは好き嫌いはないです
なので食べないとか食いが悪いとありえないので即病院w

(゚д゚)ァ....しいて言えばかのんがサニーレタスを食べません
普通のレタスは食べるのに( ̄~ ̄;)
葉っぱがふわふわしすぎ?



WHAT'S NEW?