ある日の午後

 17, 2013 21:48
連休です♪

私のパート先の部署(そんな大層なもんじゃないw)は
同じ時間帯が2人なので休みがかぶらなければオッケー
自分で休みたい日を決めれます
事務所とか別のところは希望が3日だけオッケーとかなのでそれに比べたらすごくいいw





ここ最近お天気が微妙ですが
どんよりしてても午後は日が差して来る日が多いので
午後はみんなでお昼寝タイムです





・・珍しい写真が撮れました


IMG_2225.jpg
言わずと知れたアルはゆあんを枕にしてるなんぞこれっぽっちも思っていません
頭をおいたら何かあったからそのまま寝ただけですw



ゆあんの奥にひなたが寝てます


IMG_2220_20130216001110.jpg



協調性のないwこのはは私の後ろでカメラの光を追いかけてました
IMG_2236.jpg





ここで問題です
IMG_2224.jpg




考え中・・
IMG_2210_20130216001446.jpg


考え中・・・?
IMG_2211.jpg


考え・・Σ(゜口゜;
IMG_2212.jpg




失礼しました
かのんさんのぶさいく衝撃画像でしたw


IMG_2216_20130216001444.jpg





ほたるがガン見してるのはかのんがトイレに入ったからです
はい・・『う○ち?((o(*^^*)o))わくわく』チェックです...( = =) トオイメ

ずいぶんマシにはなったとはいえう○ち大好きです・・

まあこのはよりましですが・・



あたしは他人様に迷惑をかけなければいいという
めちゃお気楽スタンスなので大概のことはがいいのです
そのあたしが何が許せんってう○ち食うのだけは許せない
もうね本能と言われようとなんだろうと嫌なものは嫌w

でも家に食うやつ4匹w最悪ーwww
ひなたは夜や留守番にしたやつは食いますがそれ以外は見事にスルー
ひよりはよっぽど長い間放置してなければ食べないので気が抜けない程度なので
この2匹はいいのですが

問題はほたるとこのは(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
こいつらだけは・・


ゆあんとかのんも連れて帰った初日は食いましたがそれ以降は食べません
アルとくぅがは食べたことないし
我が家比ですがやっぱ食べ物に不自由したことがあると食うのかなと(;´Д⊂)

でもねそれを差し引いても今ちゃんとご飯やってんじゃん
人間よりいいもん食ってんじゃん

食うなよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

WHAT'S NEW?