シャンプー・・3匹で断念

 16, 2013 20:34
先週に引き続き2連休ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

予定はないんですけどね
気分の問題ですw



今日は日が差してるにもかかわらず雪が舞っていました
外に出るとさぶい・・

でも部屋の中はエアコンファンヒーターフル稼働ってことでシャンプー

IMG_1788.jpg
今回はこれを使いました
ほんのりいいにほひ♪


本日災難だった方たちは年末からシャンプーを免れていたひなた

やっぱ夕方だと画像がいまいち・・
IMG_2240.jpg



毛が多いくぅが、

IMG_2242.jpg


ハゲちょろびんゆあん


IMG_2250_20130216171405.jpg
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱりたぬきw



3頭で母限界w
ドライヤー係のだんなも限界だったようですw



家は洗面所も風呂場も狭いので
リフォームのときに洗面台で犬を洗えるようにと保健室で使うようなのを設置してます
もちろん人間も使います


市販の洗面台はいろいろあって犬も洗えますとかあるけど
①ダックスには長さがきつい
②底が微妙にカーブしててダックスの腰にはよろしくない
③そして高いw

の自己判断でこれ↓
汚いのはスルーでw

DVC00340.jpg
すみません・・アルにおしっこされたカーペットが入ってます(;-ω-)ゞ

毎回拭いてるのに防腐剤入りのシリコンなのにカビが生えるってどうよ?



蛇口もシャワー式になってるので楽チンに洗えます


ビジュアル的にはどうよ?wですが気にしない
シャンプーのときに足腰が痛くならないことに比べればまったく気になりません




ただひとつ・・周りがびちゃびちゃになります
まあそのおかげで洗面所の掃除をする気になるからいいんですけどねw




シャンプーして欲しいわけじゃないと思いますが
この2匹はやたらとまとわりついておりました
抱っこしようとすると逃げるくせにw
IMG_2243.jpg


WHAT'S NEW?