平和が戻った・・母の精神上(-_-;)

 23, 2013 22:50
しつこくてすみません
blogは記録で残してるので・・



夕べは珍しく伏せの体勢で眠りについたので
いつもと違う体勢が余計な事を考えてしまうので何かいやでw
邪魔をして撫でまくってたら横になってそのまま朝までぐっすり

夜中におし○こしなかったけど粗相もなく
朝外に出してやると大量にしてくれご飯も完食♪
水も飲んで徘徊もせずにコタツの中に入って行きました(-_-;)

顔の腫れは少し引いていました


朝一で病院に行き薬をもらい
念のための点滴と抗生剤をもらって帰りました
処方料が掛かるのでついでに心臓の薬ももらって帰った
少しでも節約?ね( ̄w ̄) ぷっ


帰ってからはしばらくウロウロして24時間ぶりのう○ち
これがまた微妙に粘膜のやわやわorz
お昼におトイレタイムで起こそうと思ったらコタツの中にゲリPが・・
ご丁寧に前足で踏んでその上で寝ておられました
一瞬口から出血したかと思ったじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

多分朝の続き?ビオフェルミンをやっときました

点滴してるのとかなりのストレスだったので↑は様子見です
回数出るようなら明日休日診療に行ってきます



点滴でテンションが上がったままなのか
しばらくウロウロしてましたがコタツに放り込みましたとさ
点滴も大絶叫(-_-;)





アルさえ落ち着いて寝てくれたら母も安心してお昼寝が出来るもんね
ザ・自己中ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さーて!明日から本来のペースに戻すぞ!






IMG_1770_20130223113054.jpg

IMG_2259.jpg
わかりにくいですが実物はモット腫れてましたorz

ちょうどいい比較写真がなかったうえにピンボケ・・


Σ(・o・;) ハッ!今気がついた
同じ服ですけど着せっぱなしじゃないですからねw
もってる数が少ないだけですw

うちにサイズは色々ありますが
まさかの4.4キロになっちゃっても
アルは骨格がでかい子なので合わないんですよ



首を90度に曲げるやつ・・説明しようがない(;´Д`)
IMG_2261.jpg
これは戻りかけですがマジ90度になります

今日はしなかったからやっぱ口だったのかな

WHAT'S NEW?