魔法の言葉w

 25, 2013 21:07
基本呼び戻しは出来ます

それぞれに名前は理解していますが
どの名前を呼んでもみんなやってきますw

何かもらえると勘違いしてるんですよね・・



ご飯あげてるんですけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






最近竜のひげがお気に入りのようでこそこそ?食ってる
このときばかりは呼んでも無視w

でも

IMG_2316.jpg

このあとまた歩きだし・・

IMG_2317.jpg



IMG_2319.jpg

呼ぶなら仕方ないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
とでも言わんばかりにやってきますw

わかりやすいw



名前を呼んで褒めたりもするし怒りもするし爪切りもするし
嫌なことの方が残るんでしょうね

わかってはいますが多頭飼い
1匹や2匹飼いとは状況が違ってきます
こういうときは難しい(;-ω-)ゞ



あ・・もうひとつ
ご飯も魔法の言葉ですw






おまけ:ゆあんが譲れない場所・・


IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg


今何も入ってないんですけどね
前回ジャーキーを作って放置したままです

ぶら下がってる=うまうまがあると思ってるようです
伏せまでして番犬をしてるときがあります

やっとこさ片付けました・・
すまなんだ


もっと違う方面に学習できないかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ





アルちゃんの顔はすっかり元通りになりました♪
変な首直角曲げもしなくなったし
鼻から鼻水と一緒に茶色いものも出てこなくなったし
くしゃみも減りました

ご心配おかけしました♪

WHAT'S NEW?