ひなたイリュージョン

 26, 2013 23:02
今日の天気予報は雨でしたがお昼はずっと曇り
犬達には曇りでも雨よりはずっといいよね

ひなたはトイレが我慢できなくて・・夜にケージでしたう○ちは食います
それと元々小出しマンなのでお年も召しているし
サークルで仕切ってトイレにいけるようにしてやっていたのですが
いないんですよw
まさかのイリュージョンw

IMG_2340.jpg


なぜかあたしが閉めたときだけ出ます
旦那とまったく一緒のやり方してもですw

まえに私が閉めて2,3回出れたので←鍵閉め忘れ
【あたしが閉める=フリーじゃぁー】だと思いますw

それでも3箇所止めたりしてるので苦戦するらしく
トイレシーツもぐちゃぐちゃにして10枚だめになります


あたしだけってのも気に入らないのでwトイレにはいけないようにして
ケージの間に1個分の隙間を作ってトイレスペースにしてみました

はい・・あたしが閉めたときだけ出ますw
でもね高さ60のサークルを上下2箇所固定してて
下側は無理に押せば金具が外れるし隙間は出来るけど
かなり硬いし5cm強くらいなものです

高さ60の底辺10以下も以下の縦長の三角形にしか空かないのにどうやって???
ってことで今日仕事に行くときは紐で結んでみました


結果・・さすがに出れなかったようです
トイレシーツはぐちゃぐちゃでしたが
母勝利ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


IMG_2364.jpg


諦めなさい♪







今日、またまたkiaさんからトイレシーツを400枚いただいた
今月はアルの予定外の出費ありだったのでとっても助かりました


いつもうちの子達を気に掛けてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ロックちゃんまた一緒に遊ぼうね~♪

WHAT'S NEW?