考える犬

 07, 2013 23:51
昼間は天気ですよねー
朝晩寒いけど・・


犬達元気でございます
お天気だと我先に放牧に出かけます♪

じい様も頑張っております
足元がおぼつかないだけで元気ですからご心配なく~♪


そんなアルは行き止まりになると
IMG_2391.jpg

10秒程度考える




IMG_2392.jpg

まとまったのかなんなのかわかんないけど動き出すw




IMG_2395.jpg

同じく考える




IMG_2396.jpg

また動き出す





角で行き止まると考える時間は長くなりますw


隙間はバックできないので完全アウトで大絶叫w




どちらの足ってこともなく日によって力の入りにくい足があるようで
たまに直径1mくらいでまわってます
本犬普通に歩いてるつもりですがまわってます

無限ループか・・と思いきや何事もなかったように斜めに歩き出す
芝の土の関係もあるんですけどね


一度アルの歩いた道を線でたどってみたいw









そんなじい様横目に自由犬
IMG_2404_20130228091200.jpg



IMG_2400.jpg



IMG_2405.jpg

落ちてねぇよw









みんな元気で何よりです

WHAT'S NEW?