黄砂に吹かれて~♪

 10, 2013 22:12
きこえるうたはぁあああああー♪
キャ━(゚∀゚)━!!歌ってる女は嫌いだけど中島みゆきは好きw


母の頭は平和で何よりです



IMG_2521.jpg



特にフンともスンとも変わりのない我が家






この数日と黄砂がすごいです
今日は風も強くてさいあくー


IMG_2520.jpg


買い物に行くのも(´ヘ`;) う~ん・・・なので
出来るだけヒッキー

仕事は行きます・・





IMG_2533.jpg




だがしかし!

犬達には黄砂など理解できるはずもなく
外に出さないわけにも行かないので何度か放牧orz
気温も高いし天気いいものね
出たいよね・・


IMG_2546.jpg




でもさ天気はいいのになんとなくどんよりしてんのよね

これだけいい天気なのに団地真正面の川向こうの山が霞んでるし...( = =) トオイメ




花粉は気にならないけど黄砂とPM2.5が気になる西日本

洗濯物が外に干せないのがムカつく



やだやだ・・




IMG_2537.jpg

なによりです・・


WHAT'S NEW?