チョイスして実家

 14, 2013 23:26
明日は親父の百か日
あまりしないけど田舎はするようなので帰ってきます

お供はアル吉とくぅ之助・・誰?w
連れて歩くには一番楽コンビ


チーム男の子は実家に連れて帰っても楽なんだけど
チーム女の子達は私の姿が見えないとうるさいのよね
まあ実家だからでうちにいるときはあたしがいようといまいと...( = =) トオイメ




くぅがは鬼爪を切ってもらいますw
この前四十九日で帰ったときに足回りをバリカンでがっつりカットしてもらって
爪もきれいに切ってもらったのに
もうすでにぼうぼう&伸び伸び

はさみとバリカンで適当にカットしたんだけど
爪きりすると唸りやがるのでw面倒くさいので妹にしてもらおうかなぁと・・

今回くぅがだけだから(=´ー`)ノ ヨロシク




旦那が留守番組なので一泊予定です♪

帰りに道の駅によって野菜買おうっと♪


みんなちゃんとお留守番しとくんよ~♪

WHAT'S NEW?