戻っております

 17, 2013 23:32
雨っす(-_-;)
大きい洗濯物が洗えません

あーうっとうしい・・




金土と実家に帰ってきました


車を変えてから初の遠出

いい年からげて車の運転は好きだし
どんな車でもすぐに乗れます

あ・・バンタイプやバスやトラックみたいに鼻先のないのは無理w
乗れるのは全然乗れるけど
鼻先ないと前に詰め詰めマンなので怖いのです(-_-;)

途中事故で40分足止めくらって法要に遅刻するわで
いろいろありましたが無事に終了ー


あとは初盆と一周忌





今回お供はアルとくぅが
2匹だけなので楽w
それもアルとくぅがだし♪
アルはトイレは時間を決めて連れて行けばいいし
くぅがもトイレシーツから外れることもないし
なによりう○ち食わないので監視しなくていいし
夜は大人しく寝てくれるし
マジ楽です



旦那に聞いたら6匹はめちゃくちゃ楽だと言っておりましたw

う○ち食うやつがいるのでそれなりの監視は必要ですが
一瞬で居場所と行動を把握するのは5,6匹が限度なんです
それ以上だと頭の中で整理しながら状況把握する状態なのです



そんなこんなで犬では楽をしましたが予想以上に往復に時間がかかって疲れたorz
今月末にはバイパスが全通開通するので少しは楽になるかなー
時間じゃなくて道がw

楽しみです♪


マイマシーンは11年よく頑張ってくれてます
まさかのMEw
やばいやばいと言いつつなんとか頑張ってきてくれましたが
さすがに怖くなったので外付けHDと息子から奪ったノートにデータを移行しました

ノートがさくさく動くのを確認できればマイマシーンに別れを告げようと思います
Σ(T▽T;) わわぁぁ~ん!

もうしばらく頑張ってな

WHAT'S NEW?