私のやる気はどこ?

 22, 2013 22:39
なんだかうだうだずるずるだれだれな日を送っております
年のせいもあるでしょうしなんなんだろうね


夕べは2時半ごろ布団に入ったのですが猫がうるさい...( = =) トオイメ
だんだん我が家に近づいてくるし母どきどき

朝庭に猫がいたらどうしようとかw


うちの近所で野良は見かけません
放し飼いの飼い猫も1匹見ただけでたまに見る茶トラはお隣の猫


庭に猫でも入ってきた日にゃあうちの子達大発狂

越してきてすぐにお隣の猫が脱走して優雅に我が家の庭を横切ってたら
うちの子達に見つかり大騒ぎされそれ以通りませんw


まあ3匹が発狂してるもん怖いよね・・




野良もいないわけじゃないのでしょうが
猫派でないためか出会う確立はほぼ0%です

そのほうが助かるけど(;゜(エ)゜)


警備隊長・・
IMG_2583.jpg

顔が白くなったよね
うちの子になったのが2005年
当時6,7歳ってことだったもんね
さすがに14も15なってないと思うけど白くもなるよね




ゆあんも2006年だもんね

IMG_2582.jpg

改めて考えなくてもwみんなそれなりのお年なんですよね~


IMG_2595.jpg
永遠のお子ちゃま♪なひよりも2008年に仲間入りだからそこそこなお年




IMG_2584_20130322080408.jpg
なぜか来たときはっちゃけまくってるのもいますけどね・・




IMG_2589.jpg
例外w



先月歯石を取ったアルですがもう口がくさいですw
ちょこっとこすっても血が出るのであまり過激にできず

短い夢でしたw


IMG_2592.jpg
ほたるも夏で10歳だよー
信じられん( ̄□||||!!




そろそろくぅがの歯石も取りにいかないといけないし←確か^^;
計画を立てねば・・

IMG_2581.jpg
くぅがは年末で11歳



まだまだ若いもんには負けておられませんなw

母もがんばろう♪


春なので気合を入れなくちゃね>謎






息子の放置してたパソコンですが
ほとんど使ってないので状態は非常によろしいのですが
放置期間が長すぎて時間表示がきちんとできません

いや・・正確にはできるのですがちゃんと進んでくれません
インターネットに接続してるといいのですが画面を閉じたり電源を切ると
その時点で時間も止まるみたい...( = =) トオイメ

メーカーに電話しましたが
古くて修理対象じゃないそうですw

困るのはメールの時間表示くらいなので
余裕のない我が家はしばらくこのまま行くしかないみたいです(;_q))


WHAT'S NEW?