雨にぬれながら~

 18, 2013 23:07
土砂降りで庭が池になっております
そしてそんな土砂降りの中区役所に・・

大体ねぇ!会社が情報登録間違ってんのに
何であたしが土砂降りの中区役所までいかなあかんのじゃ(-"-)
駐車場はあいてないしで怒り倍増


天気悪いのにさらに最悪な一日でした



そんな中アルは庭に出る気満々なので
カッパ着せて傘を差してお付き合いしましたとも
おかげさまで上から下まで全部着替える羽目に

アルに付き合うのは全然いいのだけど着替えるのが面倒くさい
取り込まないといけない洗濯物をはずして着替えたずぼらぶりw
何でも言いのよw

ただね・・あれだけびちゃびちゃになってまで付き合ったのに
う○ちのみってのが気に入らないわ

雨でも出れるように考えたいけど先立つものがねぇ


雨でも外に出てくれるのはくぅがとアルだけ
ゆあんなんてめったに中でしないので少々の雨ならつれて出ますが
さすがに土砂降りはねぇ・・


雨なのに大物の洗濯物が増えるのは勘弁





昼寝から目が覚めたら雨が上がって日が差してました
仕事に行く前に上がってよかったと喜ぶべきか・・複雑

もちろん夕方の放牧はひなた以外張り切っておりました♪
ひなたは雨も雨上がりも大嫌いw

WHAT'S NEW?