うむ・・

 21, 2013 20:24
本日お休み~
でもパソコン設定で一日終わったorz


なんかここ最近4勤ばっかε-(ーдー)ハァ
気分的にお疲れだわ
でも来月前半は休みが大目なので頑張りまする~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ



ってことで?本日孫に会いに行きました
一ヶ月ぶり?かな
息子の住んでるところはうちから3キロくらいねw

一応トメなのでw遠慮はしてますけど(`∇´ )にょほほほ


一ヶ月前は匍匐前進でしたがw今日はハイハイで迎えてくれました

が・・しばらく私の顔を見て突然泣き出し(後ろに何か見えた?w)
その場でハイハイしながら高速旋回してましたwww
嫁と大笑い(* ̄m ̄)プッ

動画に撮ればよかった( ̄- ̄メ)チッ

その後普通でゲーセン土産のキティちゃんのストラップを食ってましたw
もうちょっとで8ヶ月ですがつかまり立ちも板についたようで
この調子なら歩くの早そうです





お犬様たち元気でございます
まあそれでも皆さん完璧シニアなのでそれなりに勢いは・・・

IMG_2577.jpg



アルも元気ですよん

IMG_2551.jpg
たまにこんな風に悩んでますけど_・)ぷっ
ちなみに今壁紙これですw


相変わらずコタツ布団から出れないときもありますけど
羽毛の布団部分だとコタツにまとわりつくせいか出にくいみたいです



でもね。なぜにこのはの開けた穴に顔を突っ込むのか不思議w
芝の枯れたのを山にしてるところとか
誰かがいるところとかわざと?www

いいけどねw


IMG_2578.jpg

1匹だけフレームアウト・・
誰が足りないかわかる人はすごいw








息子のパソコンに変えてから快適ー
といってもノートのVAIOですが何か?(`∇´ )にょほほほ
こちらも古いんだけどほとんどつかってなかったからね~

贅沢を言わせていただければ・・
ノートなので使いにくい(ーー;)

しかたねぇか



やっとこさ画像を取り込めるようにしました(>ヘ<)
そして今頃メール送信ができないことに気がつき悪戦苦闘で終わった一日

疲れたよ(ノ_-;)ハア…






そうそう♪
コストコの会員になりました~

IMG_2554.jpg

今週末にオープンなので1000円引き駆け込みw
裏面は誰にも見せられない写真www

WHAT'S NEW?