母・・またまた悩む

 23, 2013 21:24
広島の桜も開花宣言したようです

我が家の菊桃は日が当たらないせいかまだまだ蕾です
いつになったら咲くかな~♪



IMG_2590.jpg

ゆあん姉さん、どきませんw



IMG_2599.jpg

結局しばらくたたずむかアルが迂回するんです
アルは昔から争いごとが嫌いで控えめなので
若かっても自分からどきますけど・・(・Θ・;)



ゆあんが威嚇しない分良しとしましょうかね




すべてにおいてハードルの低い我が家ですw





今朝は珍しく早起きしました
いつもより一時間も早くですよ・・ありえん(*_*)

理由は・・アルの絶叫で起きましたw
絶叫といっても絶叫しっぱなしではないので
はじめは寝ぼけてるしでどこの犬???状態でしたが
我が家とわかると飛び起きちゃいました

やればできる子なんです
私がオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


結局水入れの水をひっくり返し水をかぶり
別のカーペットの敷いてない20cm四方の場所でひっくり返り
起きれなくて亀さんになってました

体を拭き服を着替えさせコタツに放り込んだらすぐに寝てしまいました
お疲れさん(-_-;)



ひっくり返ったところに血がついてたのですが
どこも切れてるところはなく鼻か歯を打ったのかもしれませんε-(ーдー)ハァ


水入れもひっくり返らない陶器のにすると
くしゃみして思いっきり顔面強打するので
軽いプラタイプのものにしています

これはこれでくしゃみして顔面ぶつけると
陶器ほど痛くはないのですがひっくり返して水をかぶります


ボトルタイプのものはもう飲めなくなってしまってるしで
・・どうしろと...( = =) トオイメ




今日も母の悩みは尽きないのであった・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ









WHAT'S NEW?