元気印

 24, 2013 21:59
たまに犬を見た瞬間( ̄ェ ̄;) エッ?って動きしてたり
静止画だったりでどきどきすることがあります
・・あるよね?(・_・;

そんな時
IMG_2596.jpg

だったり
IMG_2591.jpg

を確認するとほっとします


調子が悪いとぷるぷるもしないし尻尾の位置も普段と違うもの


IMG_2625_20130324153308.jpg




他の子との絡みやひっくり返ってうねうねは
年とともに減ってくるからあまり当てにはならないしw


IMG_2597.jpg


写真を見て( ̄ェ ̄;) エッ?って思ってあわててチェックするときもありますが
写真を見てのものはほとんど移り具合で問題ないものばっかりです
↑のひなたも頬骨がえらく目立つでしょ
でも実際はそんなことなかったり



いじくり倒してるときに(*゚Д゚) アレ?なにこれ?ってなるときも多々あります
結局、骨だったりいぼだったりごみだったりw

もうびっくりさw



はい・・心配性です(-"-;A



たださ・・頭数いる分普段の状態を見ているつもりですが
たまに( ̄ー ̄?).....??アレ??となります
だんなと意見が違ったりw


年をとると記憶のほうもだめだめですねw



WHAT'S NEW?