全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

 25, 2013 22:06
昨日なんですが・・

IMG_2637.jpg




IMG_2607_20130324152249.jpg

IMG_2611.jpg

最近、朝ゆあんがうるさいんですよ
ゆあんはきたときから早く出せーとうるさかったのですが
いまだ健在・・おかげで休みの日だからとゆっくり寝ることはできません

といっても休みの日の犬の世話は旦那なので関係ないですが
・・でもうるさすぎて寝てられないw


今朝は5時半からうるさくて降りたのですが
アルが行き倒れてましたorz
寒いのか震えてたので毛布にくるんでコタツに入れて
ぽんぽんしてたらまた寝ました

ゆあんはアルを助けてーとかだったらいいのですがそんな気はさらさらなく
ただたんにあたしも出せやーなのですヾ(´ー`)ノ

推定年齢13歳←ありえんけどw
いい加減に落ち着いてほしい・・




その後こうなって



IMG_2635_20130324151703.jpg

IMG_2634.jpg


んでもって


IMG_2636.jpg

IMG_2638_20130324151701.jpg

IMG_2640.jpg






母の写真のために迷惑をこうむったのはアルだけ




すっかり筋肉も脂肪も落ちちゃったし背骨も曲がってしまいましたが
よぼってる見た目と違って元気です♪

IMG_2613.jpg
午前中寝てるときにでちゃったそうですw


IMG_2612.jpg


IMG_2615.jpg


ポケーっとしてたとこすいませんねー(;^ω^)


この後部屋に入れて服着せました
過保護な母はまだ寒かろうとフリースのつなぎをチョイスw

チームロングはそろそろ服脱がせましょうかね



WHAT'S NEW?